初恋のあの子が風俗嬢に…これを利用しない手はない!体験談を読んで予習!


一緒に過ごす時間は貴重ですね。

女の子と一緒に過ごす時間って貴重ですよね。先日から楽しんでいるデリヘルのことなのですが、女の子と一緒に過ごしている時間の貴重さが分かりました。今まで時間ってそこまで意識して生活することはなかったです。しかし、女の子との時間は60分で数万円という価値がありますからね。そう考えると、僕の時間の使い方も考えないといけないなぁと思います。まぁ、デリヘルの子はすごく優しいし、プレイも丁寧だから良いんですけどね。その時は、フェラをたっぷりと楽しませてくれました。女の子の口に包まれている時の高揚感ってどう言葉で表現すれば良いのかわかりませんね。言葉が足りないというか、的確な表現方法がわかりません。ただ、たしかに言えることは「気持ち良い」ってことです。それさえ分かれば良いですよね。女の子との時間は貴重な時間です。少しも無駄にしないように楽しまないと損ですね。これからも時間を大切に使っていきたいと思っています。

良い大人がデリヘルに恋した件。

僕は会社でもチーフを任されている30代の男です。正直、ここまで大人になったけど、気持ちって高校生のままなんですよね。これが結婚していたりするとまた違うのだと思いますが、僕は独身で好きなことばかりしてきました。その為、高校卒業から働いているけれど、ずっと気持ちは若者のままです。そんな僕は先日からデリヘルにハマっているのですが、その中の一人に恋をしてしまっています。デリヘルの女の子は、想像以上に可愛くて、部屋に来てもらった時に一目惚れ。女の子は優しくしてくれるし、僕の顔を見て微笑んでくれるから、本当に恋に落ちる瞬間がわかりました。正直、風俗の子相手に何言ってんだって感じですが、女の子と楽しい時間が過ごせるなら、恋でも何でも良いです。とにかくまた抜いてもらいたいので、時間がある時に彼女を呼ぼうと思いますよ。まぁのめり込みすぎるのは良くないですが、しばらくはこの恋の気持ちを楽しませてくれたらいいなぁと思います。
渋谷ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area24/

ワクワクするのはデリヘルの醍醐味ですね。

みなさんはデリヘルを使う時、どのような気持ちになるでしょうか。僕はワクワクが止まらなくなります。女の子と楽しい時間を過ごすことが出来ると考えるだけで、ワクワクしてドキドキが止まらなくなります。それくらいに、最近はデリヘルにハマっています。僕がハマっているのは、性格こそ普通なのですが、顔がとっても可愛くてテクニックがある女の子です。決してこちら側に媚びたりしない性格が逆に良いです。テクニックに関しては、手コキとフェラが上手ですね。それらを合わせて、手コキしながらフェラとかしてくれるのですが、これがまた最高。ぐにゅぐにゅと女の子の手の感触があり、さらに亀頭の部分は唇に包まれているんですよね。最近はそれをしっかり楽しむことができていて、これは何度使っても飽きないと思います。まだまだ色々なオプションがあるので、これからはオプションの方でも楽しんでいけたらいいなぁと思います。あの子にAFとかできたらきっと最高なんだろうなぁ。

最近の投稿

カテゴリー